JA-SS 利用者に選ばれる店舗づくり

IMG_8079 JAありだ給油所スタッフは7日、有田川町奥の県農ガスセンターで開かれた接客技術強化研修会に参加しました。中堅スタッフ4人が、接客の基本を学びました。接客技術の向上で、利用者に選ばれるサービスステーションを目指します。

 講師は出光リテール株式会社の竹内大生さんと吉矢健太さん。接客時の言葉遣いや姿勢を、実習を交え丁寧に指導しました。

 経済企画課の福本直也課長代理は「利用者に親しまれる接客対応が大切。JA―SSのファンづくりに励みたい」と話しました。

  • JAありだの自己改革
  • 今月の農作業(柑橘)
  • from Wakayama,Japan‘s mikan contry(Arida mikan/ENGLISH)~日本みかんの里 和歌山から 有田みかん~
  • 組合長のご挨拶
  • ミカピーのご紹介
  • みかぴーの『よい食クイズ』
  • ありだ写真アルバム
  • 特産レシピ
  • 食農教育の取り組み
  • JAありだ女性会
  • JAの活用術
  • 困っとき野連絡先
  • ATM稼働時間一覧
  • ATM・JAネットバンク等のサービスを一時休止させていただきます。
  • Facebook
  • ちゃぐりんキッズスクール
  • 利益相反管理方針
  • 金融商品の勧誘方針
  • 金融円滑化への取組み
  • 反社会的勢力対応にかかる基本方針
  • 行動計画
  • 女性活躍推進法に基づく行動計画
  • 金融ADR制度における苦情処理措置および紛争解決措置について
  • 共済ADR制度における苦情処理措置および紛争解決措置について
  • JAバンクメールオーダーシステム
  • JAのはじめて共済
  • ココ・カラ。和歌山
  • みんなのよい食プロジェクト
  • サイトマップ
  • リンク集
  • ご利用にあたって
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • 個人情報保護方針

Copyright (C) 2017 JA ARIDA. All Rights Reserved.