Aコープ 利用者に親しまれる店舗づくり

Aコープ接客研修 Aコープかなや店は5日、店舗職員を対象に接客研修を開きました。

 講師は(株)ソフトハート研究所山中美樹さんと田原明司佳さん。テーマは「活気ある親しみやすいお店づくり」です。講師らは店内を巡回しながら職員の行動を細かく確認。身だしなみや接客時の表情、発声の仕方などを丁寧に説明しました。

 向井元朗所長は「研修会を継続し、利用者に親しまれる店舗づくりに励みたい」と話しました。

 同店では、より良い店舗づくりのため、毎年2回接客研修を開きます。

  • JAありだの自己改革
  • 今月の農作業(柑橘)
  • from Wakayama,Japan‘s mikan contry(Arida mikan/ENGLISH)~日本みかんの里 和歌山から 有田みかん~
  • 組合長のご挨拶
  • ミカピーのご紹介
  • みかぴーの『よい食クイズ』
  • ありだ写真アルバム
  • 特産レシピ
  • 食農教育の取り組み
  • JAありだ女性会
  • JAの活用術
  • 困っとき野連絡先
  • ATM稼働時間一覧
  • ATM・JAネットバンク等のサービスを一時休止させていただきます。
  • Facebook
  • ちゃぐりんキッズスクール
  • 利益相反管理方針
  • 金融商品の勧誘方針
  • 金融円滑化への取組み
  • 反社会的勢力対応にかかる基本方針
  • 行動計画
  • 女性活躍推進法に基づく行動計画
  • 金融ADR制度における苦情処理措置および紛争解決措置について
  • 共済ADR制度における苦情処理措置および紛争解決措置について
  • JAバンクメールオーダーシステム
  • JAのはじめて共済
  • ココ・カラ。和歌山
  • みんなのよい食プロジェクト
  • サイトマップ
  • リンク集
  • ご利用にあたって
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • 個人情報保護方針

Copyright (C) 2017 JA ARIDA. All Rights Reserved.